2014年2月7日金曜日

ラフトン

朝、風邪療養のため惰眠をむさぼって
ゆっくり寝ていたワタシ
起きたのはスマホからのラフさんの朝ゴハンタイム音
もちろんお布団の中にもぐりこんでいたラフさんも飛び起き
…ん?なんかいつもとチガウ

ここから出入りしたらしー

なんだかジタバタしてるなーと思ったら
なんとラフさん、お布団と布団カバーの間に入り込み
出れなくなってもがいてる× 

たすけ出す前にパチリ
 布団カバーはボタンでとめるタイプ
どうやらラフさんは外れたトコからムリクリ入り
出口がわかんなくなったようです
伊佐蔵先輩のマネッコ

ったくもー
まだまだ何をしでかすか予測不可能なラフさん  
 
 まだまだ楽しませてくれそうです♪
パックン
明日は大雪の予報、お散歩行けるかなぁ

2 件のコメント:

  1. わははは!ほんとだ!
    そうそう、ワタクシのカバーもこんな風に開きがあるタイプだったんですよ〜。
    、、、もぉ〜〜!と言いながらも、笑っちゃいますよね!!
    ラフ君も破ろうと思えば破れたのに、しなかったのがエラいですワ〜(≧▽≦)

    返信削除
  2. そんなバカな?!ってこと、ホントにするんですよね~っ
    ラフさんは無言であっちゃこっちゃ行ってデレナイーッとあせっていました(そんな様子を笑って見てる意地悪なワタシ)
    ほおっておいたらきっと間違いなくトッパ!していたと思います・・・笑

    返信削除