2014年2月19日水曜日

カレイ

クビ・カタ・セナカが常にコチコチなワタシ
ちょっとカラダを動かすとアチコチからポキポキ
冬は特にツライ!!
冷え性もね
仕事をしていた頃は「職業病」と思っていたけど
辞めてもなお常に痛むって…加齢?
あ、ノエルくん!!
ラフさんもこの頃ノビをすると
ポキポキッスゴイ音がするようになりました
プププ
これも加齢?? 
コンニチハ
 さて、今日のお散歩ではノエル君とフラン君に会えました
チワプーのちっちゃいちっちゃいノエル君
この大雪の中でも元気にお散歩していたそうです 
超久しぶりぃ
 フラン君にせっかく会えたのにラフさんったらガウガウ!!
なんでぇぇ??忘れちゃったのかなぁ
ビックリさせちゃってごめんね
ケガ完治ヨカッタね♡

フラン君はケガも治って元気いっぱい
トリミングしたてでピッカピカ☆キレイでした
 
華麗?
ラフさんもそろそろ…シャンプーかねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿