2014年2月5日水曜日

家族記念日

本日、ラフさんが家族となって3年が経ちました♡
日を追うごとにカワイさが増す我が家の黒い天使
Angel?
ここんところずっと風邪をひいていたワタシ
わかってるんだかどうなんだか
ラフさんはあんまりちょっかいをだしてきませんでした 
紅梅♡
そのかわり?夫君が帰宅するとイタズラ開始
次から次へと思いつく限り
ワッルイことをして気を引いていました 

 
でも今日はちょっと復活
やっぱりわかってんのかなぁ
お散歩でテンションあがってはしゃぐラフさん
・・・?
なんかやたらと舌舐めずりしてるなーと思ったら
?!
節分で外にまかれた豆を食べてるし!
マトリカリア
ったく3才になっても油断もすきもない!!

ふあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ
これからも3人、仲良く暮らそうね♡

2 件のコメント:

  1. 家族記念日おめでとうございまーーーす♪
    ラフくん、元気印のお子様時代から、人間の体調や気持ちを
    読みとってくれる時代に入ったのですねー。

    きっとMTKさんの体調を気遣ってくれていたのですよ~。
    拾い食い=食欲は旺盛って事で。笑
    なにはともあれ、これからは絆の強さが増すばかりで
    楽しみですね。

    返信削除
  2. yukiさん、アリガトウございまーす
    時がたつのはホントに早いですねーっ
    あんなに小さくふわふわしてたラフさんが、いつのまにかこーんなガッツリボディの青年犬!
    でもずうぅっと今がカワイイさかり、と思ってます♡

    気遣い、だったのかなぁ
    …だといいなぁ

    実はちょっと疑問に思ってることがあるのですが…
    シン君はどうなのか、今度質問させてくださーい


    返信削除