2014年2月20日木曜日

ノンシリコン

今日はコッチに行く、とラフさんに連れられて行った公園
雪がまだちょこっと残ってました
ハナが利くねぇ
雪、みっけ
 さっそくカマクラにのぼるラフさん
・・・のぼるもんじゃないんだけどねー
 
 
ケムリとラフさんはたかいところがおスキなのです

鎌倉制覇!!

 日影にはまだいっぱい雪があってオオハシャギ♪
 
 
 
1時間近くここで遊んでいたのに、犬っこ一匹来ず…
ラフさんと行きつけのペットショップに寄り道
ラフさんそっこー店員さんのトリーツポーチをクンクン
ハナが利くねって笑われちゃいました
ペットショップはおやつバー
 
さらに、おみせで昨日会ったばかりのノエルちゃんと再会
いやホント、ハナがきくねぇ 
君のハナはシリコン製かと思ってました
ワンコにはガウっちゃったけど
沢山の人になでてもらってご満悦のラフさんなのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿