2014年2月26日水曜日

体育会系

今日は快晴、ちょっと春めいています
昨日ショートなお散歩だったので
今日は思う存分お散歩を楽しみました♪
きもちいい!!
 毎年ミゴトな桜並木となる某大学の緑道を歩いていると
すれ違う体育会系クラブのメンバーが
次々と「こんにちは」と挨拶してくれます
礼儀正しいなぁといつも感心なんだけど
ちょっとだけ?と思っています
 
なんかね、すれ違う人全員に挨拶しているわけではないのです
以前も夫君に「え、知り合いなの?」ときかれたんだよなぁ
 
ナゾ
生協のおばちゃん? 食堂のおばちゃん?
寮のおばちゃんに似てる、とか?
それとも誰かのお母さん(ヒャーッ)に似てる、とか?
 
ただ、コワいんじゃない? by ラフ
まぁよくいる顔だからねー
この顔にピン!ときたら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿