2014年2月23日日曜日

ウチオリンピック

夫君もワタシも昔、冬の週末はゲレンデにいました
あの頃みんなスキーやスノボーしてたもんね ♪
ボクもスキーに連れてって
ソチオリンピックを見ていたら
なんだかムショーに滑りたくなってきました 

ゲレンデにGO!…は無理なので
もう体重管理くらいしかしなくなっていたWiiFit登場 
ゲレンデにGO!
 バランススキーやスキージャンプ
久々すると楽しい♪
なんだか二人で盛り上がってたら

ジャーンプッ
いつも冷静な夫君のテンションが上がってるのを見て
「なにしてるの?なにしてるのーっ?」と
なんだかラフさんもハイテンション!!
 
レジェンドになれず
二人の周りをぐるぐる回ったとおもったら
あわててトイレへ行ってシッコしてました
GOAL!
またウチオリンピック開催しようね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿