2014年2月18日火曜日

ここほれワンワン

日なたの道はすっかり雪解け
きっとご近所さんが雪かきしてくれたんだろうね
ありがたい
葉っぱのある木の枝は重みに耐えられず
いっぱい折れちゃってます
かわいそうだね
本日のラフさん
屋根から落ちてくる雪の音にビックリしたり 
あえての雪道チョイスで、たまにズボッとはまってはしゃいだり
排水溝に積ってる雪の上で、流れる水音にクビを傾げたり
 
ゆきみちダッシュ!!
雪の中に何かをみつけて夢中で掘りだそうとして
ほりほりっ
キャー!なーんてカワイイの♡
なぁんて思ってるのは甘かった
 
食い意地
どなたかが雪見酒でもしたのか
雪の中にもワケのわからない食べ物が落ちてるぅぅ
奴はそれを必死にここ掘れワンワンして食べていたのでした 


えへ
ったくホントまだまだユダンタイテキなのです!!

2 件のコメント:

  1. ラフくん、お宝発見~~♪ですね。
    シンは雪が積もっていると、草が見あたらず
    道草食わなくてラクちんでした。
    あと、放置ウンがなくて嬉しかったのに~です。

    ちなみにラフくんは道草食わないのかな?
    (草は本当は飼い主が食べさせちゃダメなんですが~笑)

    返信削除
  2. 食べますっ食べますっ
    エノコロクサ(犬コロ草?)なんて大好物~
    なんか食べる、というより食感を楽しんでる感もあります
    シン君もまさに”道草を食う”んですね 笑

    お外はワンコたちにとって食べほのサラダバーですね♪

    返信削除