2014年2月2日日曜日

ネコをカブル

本日はお気に入りの緑地へ
ココスキ
すごく久しぶりだからか
のっけから大コーフンのラフさん
ビューン!!
車より早く走り(公園内のため徐行中)
 
イクゼ!!
もうスイッチ入りまくりでなんだかノリノリです
 
ポーン
沢山のワンコたちがいたからはりきってたのかな
柴犬率が高くてワタシもテンション↑↑ 
ゲット!!
でも…やたらとコーフンしすぎなラフさん
ガウリはしなかったけど、とにかくムッキー顔
どのコとも近づいてご挨拶はできませんでした
ムッキー!!!
飼い主さんいわくワンコがとても苦手というキャバリアちゃんは
ラフさんをゼッタイに視界にいれず避けて歩き去って行きました
それぞれの反応、オモシロイなぁ
 
アソンデーッ
そして今日は出会う人たちにやたらとカプカプ般若顔
誰にもなでてもらえず×
(喜んでいるんだけどなぁ)
ワンコ好きな人は笑ってくれるケド、これはやっぱり困りもの 
こうですか?
カワイイわんちゃん風にシッポをふってニコニコしたら
ケッコウかわいいワンコにみえる、と思うんだけどなぁ 

たそがれちう

イヌだけにネコはかぶれないのね

0 件のコメント:

コメントを投稿