2014年1月20日月曜日

グールグル

 今日のラフさんもゴッキゲン♪
ヒャッホイ
寒いけど走り回ったらポッカポカ


なんだかすっごく楽しいみたいで
ワタシの周りをグルグル走り回ってます
ヒャッホオオオイ
遊んでいたら白柴さんが公園に入ってきたけど
会釈だけ
ラフさんのイキオイにドン引きされたか?!


ラフさん、ガウガウはいわなかったんだけどねー
グイグイ近づこうとしたせいかどんどん遠ざかっちゃいました
…そして遠くのほうで座って
ラフさんが遊びまわる様子を眺めていましたよ

あ、柴だ!!
見物客がいて、ラフさんますますヒートアップ!

アソボーゼ!!
でもさーこんなカオしちゃってるから
ご挨拶させてもらえないんだよ
ムキーッ
ねぇラフさん、そーんなカオしてるけど
スッゴークタノシーんだよね?

ウーン…
タノシー時のカオ、まちがえちゃってるよ
ホラ!!ちゃんと笑って笑って(てゆーかちょっと落ち着こう)
タッノシー♡
そうそう、その笑顔です♡
誰かオトモダチになってくださ~い

0 件のコメント:

コメントを投稿