2012年9月13日木曜日

ツカズハナレズ


マロン
ラフさんは実はビビリー
でも鈍感なビビリーなので度胸があるようにもみえます
ビビッタ!
今朝のお散歩では歩道の植栽をひたすらクンクン
集中しすぎて周りが見えておらず車道際までクンクン
信号待ちで止まっていたスクーターのお姉さんの足に驚き
1m程バックジャンプしたのち、フセて見上げてきました
そーとービックリしたみたいです
オネーサンも飼い主も、爆笑
ツカズ
ラフさんが来てから初めての出張で長期間会えなかったせいか
夫君への帰宅時の喜び方がアップグレードしてます
ミミペタで一通りおかえり祭をした後
思い出したようにまた何度も飛びついて喜んでるのです
ハナレズ
飼い主の場合、数時間のお留守番の後
ラフさんは超無反応
むしろ静かに眠れてシアワセそう?!
ヤッパリツカズ
小さい頃からお留守番時にはコーフンしないように
しつけてきたのは自分なんだけど
やっぱりちょっとサビシイなぁ

飼い主のアコガレはミミペタおかえりまつりなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿