2012年9月29日土曜日

柴マップ

今日はお散歩にやる気をみせるラフさん
ラフの心と秋の空
青空と秋雲
ゆっくりめのスタートで少し遠くのパン屋さんへお散歩です
行くよ!
夫君と一緒だとやっぱり嬉しそう
視線の先は大きな黒ラブ
 公園でははりきって大きな枝を運び 
ボール遊びも少々
ワイルドラフ
ただね、気候が良くなって公園で飲み食いする人が増えたのか
ビール缶が落ちてたり、おつまみが落ちてたり
拾い食いしちゃうラフさんにとっては危険がいっぱい
↑イカ串を食べようとした犬
自宅近くで黒柴さんと出会いました 
サクラちゃん♀もうすぐ7才
ご近所さんの柴犬さんは皆もう会った、位に思ってたけど
まだまだいっぱい知らないワンコたちがいるんだね
人懐こい美人さん
いろんなコとご挨拶できるといいね
柴マップは常に更新中なのです

[おまけ]
リラックス中

0 件のコメント:

コメントを投稿