2012年9月19日水曜日

エア雨宿り

朝からものすごい雨です
タイミングをみて雨上がりのお散歩
無駄な抵抗中
突然ゲリラ豪雨のような雨が降りだすので
いちおうレインコート装着
ラフさんはますますテンションダウンなのです 
センセー好き!
 かかりつけの動物病院前でくつろぐラフさん
雨降っていないのに雨宿り?!
センセイがおやつを持って出てきてくれました
なでてなでて!
人もワンコもまったくいなーい
一人と一匹は公園でのんびり森林浴 
誰か来ないかなぁ
みんなこんな日はお散歩しないのかなぁ  
甘い香り~
 店員さんに遊んでもらいたくて
今度はケーキ屋さんの前で雨宿り?!
…雨降ってないんだけどな
笑われてるよ
ふせして根っこはっちゃいました
ひっぱっても立ち上がらないので
店員さんたちに笑われてます
雨宿りスポット
前に突然のゲリラ豪雨が降ってきた時
一時避難した橋の下を通ると、やっぱりお座り


雨宿りなう
  ラフさーん、雨降ってないんだよぉ
早く帰らないとホントに降りだしちゃうよ

0 件のコメント:

コメントを投稿