2012年9月26日水曜日

愛情表現

勝手に看板犬中
今日もさわやかな秋空
公園行ってボール遊び&ドングリ遊び
ダメ?
道端で自転車に乗ったおばさまに声を掛けられて長話
2匹の親子柴犬と16年間一緒に暮されていたそうです
柴犬が大好きなんだろうなぁ

ラフさん、毛艶がよくてイイコだって褒められたよ
自分が褒められるよりラフさんが褒められるほうが嬉しいな
浅草のお土産
午後、トモダチが遊びに来てくれました
ラフさんにそっくり!?とお土産まで持ってきてくれました
ありがとう!
黒柴印の和んこ堂
ラフさんは大コーフン!!
何度も何度も飛び跳ねてドーン!と体当たりの愛情表現 
彼女のこと、とても好きなんだよね

前は即ウレションだったけど、今回はちゃんとシートへしてくれました
大人になったね
たまには飼い主にも愛情表現をお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿