2012年9月30日日曜日

柴刈

ススキ
すっかり秋です
緑地へ向かったら、駐車場がすでに満車
午後から台風だから皆さん早めにスタートしてたようです

平成枯れすすき
緑地近くの公園へ移動 
ぎりぎり車を停められました
ラフさんは山へ
 土の上を歩くラフさんは
なんだか嬉しそう
柴刈に来ましたよ
日本犬ってこういう山道似合うよなぁ 
芝生!
 広場でたっぷりボール遊び

夫君もダッシュ
先客さんにノーリード4匹で遊んでるコたちがいて
ちょっと心配だったけど、お互いまったく干渉せず
楽しく遊べました
先に吠えられなきゃ大丈夫
ラフさんも大人になったねぇ 
ノーリード禁止
もちろんノーリードはマナー違反なんだけど
でも、すごいシツケがはいっていて
ウラヤマシイ、と思ってしまう飼い主…
ラフさんはきっとどっかに飛んでっちゃうもんね
どう、試してみる?
蕎麦の実畑の前で記念写真 
パチリ!
 消防車の前でも記念写真
(火事ではなく、なにかイベントがあったようです)
パチリ!
台風が来る前に帰ろう!と駐車場に戻ったら
「ウチにも黒柴がいるんです」と女性に声をかけられました
残念ながらワンコはお留守番だったけど
めちゃくちゃ可愛がってもらいました
柴好きが好きな柴犬
「柴飼いは、よその柴っコとも遊びたくてつい声をかけちゃうのよね」
我慢できないその気持ち、すっごくわかります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿