2012年9月10日月曜日

fresh


たったったったったっ
今日のお散歩は誰にも会えないなぁと思っていたら
超カワイイコとあえました
シェットランドシープドック♀6ヶ月
アンジュちゃんはとっても無邪気
ラフさんに気づくなり遊ぼうよ!のポーズ
スタート!
そして
ぐるぐる走り出しました
止まりません
えっえっえっ
さすがのラフさんもどうしたものか考えてる様子
止まらないアンジュちゃんはあきらめて
飼い主さんになでなでしてもらいに行ってました 
1才9ヶ月
若いなぁ
ラフさんも一年位前はこんなカンジだったね
あ、もっとパワフルだったか・・・
大人?
 飼い主さんに「これくらいになるとだいぶ落ち着きますね」
と言われたけど、それはどうかなぁ
まだまだ子供
 さて、今晩いよいよ夫君が帰国
どんな反応をするのかシンセンで楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿