2012年9月23日日曜日

フンヅマリ

朝からザーザー雨降りです
肌寒いくらい
Zzz
いつもにましてお散歩に行く気のナイ様子のラフさん
Zzz
雨の様子をうかがいながら散歩へ行こうとする
飼い主たちをよそに、遊んだり熟睡したり
Zzz
シッコはトイレシートでするけれど、
ンチはお散歩デビュー後すぐに一度だけしただけで
ンチは完全お外派のラフさん

Zzz
飼い主が調子が悪くてお散歩へ行けなかった時も
夫君が行ってくれたので
お散歩へ行かなかった日はありません

白目がち?!

行かなかったらどうなんだろう

と思いつつ
少し雨脚が弱まった頃にびしょぬれになりながらのお散歩 

ぬれるのはやっぱり嫌いみたいです
水溜りに足が入るとフルフルッと水を飛ばして嫌がります
そして
わりとすぐにお仕事してくれました

行かなかったらどうなんだろうなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿