2012年9月7日金曜日

ナデレナデレ

ハナガアル?
今日はちょっと涼しかったのでゆっくりスタート
いつもとは違う方面へのお散歩です
新鮮!
この辺りはフツーの住宅街ですが突然、古墳跡があったりします
古墳入り口に上って遊ぶバチアタリ犬
冒険中
柴犬さんとご挨拶
来る場所や時間が違うと新しいお友達に会えるね 
ガク君
お互いちょっと緊張?気味で遊べなかったけれど
ラフさんは飼い主さんになでてもらって満足気
遠いけど、メグちゃんがいます
メグちゃんはコワガリ屋さんだけど
とても人懐こいミニチュアダックスフント
こんな愛らしい目で見つめられたら皆笑顔になっちゃうよなぁ
メグちゃんの飼い主さんにもなでてもらって満足なラフさん
自分を可愛がってくれる人にはぐいぐい行くのです
秋めいてきたね
帰り道、いきつけ?の動物病院の近くを歩いていたら
道の反対側で出勤途中のセンセーが手をふってくれました
車通ってるのにむりくり横断しようとするラフさん
貪欲です
扇げ扇げ
 さらにマンションで、お掃除の人たちにもなでてもらって
今日はもうかなり満足な様子

できれば飼い主にももうちょっと愛想よくしてよね

0 件のコメント:

コメントを投稿