2012年9月6日木曜日

アソベアソベ

 
ハナガアル?
本日のラフさんはいつもと違いました
朝からかなりヤル気
いくよぉ
ボール遊びものりのり♪かなりのイキオイ
うりゃぁ
 メイちゃんともかなりアグレッシブに遊んでました
飼い主さんも好き
オウチに帰ってもコーフン冷めやらず 走り回ったあげくにオモチャを要求
どのオモチャも気に食わないらしく、出せ!出せ!と騒ぎます
あまりにヒツコイので無視していたらガリガリヘンな音
!!
サークル(木製、もちろん食べれません)齧ってる
てゆーかか食べてるっ 
あそべ!
こんなときの救世主
午後からお客さんが来たので
た~っぷりと遊んでもらえて大満足なのでした
家もきれいになったしね


0 件のコメント:

コメントを投稿