2012年9月25日火曜日

ハッピーターン

昨日の夜、ひとりでゴハンを食べていた飼い主
旬の秋刀魚の塩焼き
ラフさんは食事中いつもこんなカンジでスタンバってます
イイコにしてるとおやつ(カリカリ)がもらえるもんね
再現画
電話がかかってきたのでちょっとだけ席を外す飼い主
電話が終わってふりかえったら…
ほぐしておいた秋刀魚をラフさんが食べる瞬間でした
ンマカッタ
さて
今日はとても涼しくてお散歩日和
ボクのネイルサロン
昨日ワタシの秋刀魚食べたから、罰!!
たすけてー!!
ちょっと長くなってたのでツメキリしてもらいました 
仲間発見!!
 帰りがけ、ペットショップにも寄り道
今、赤柴&黒柴君たちがいるのです
お店があいている時間帯にお散歩できるのは楽しいなぁ
まさかまさかの多頭飼?!
ラフさんは仔犬相手にも大人げなくWofwof!!
他頭飼は無理そうだね


 Happy Taaaaaan

公園でハッピーターンの袋をもってダッシュ
幸せがもどってくるといいね

0 件のコメント:

コメントを投稿