2012年9月24日月曜日

ビビリー

秋晴れです
昨日に比べるとうんと暑いけど、それでも爽やか

草ぼーぼー
今朝は家事の順番をいれかえて洗濯物を干してから
ラフさんのお散歩へ 
蚊もわさわさ
お散歩スタートしたらめずらしくシッポをふるラフさん
マンションのお掃除の方がご出勤でした
自分を可愛がってくれる人にはとことん甘えます 
ボール発見!
出勤途中のOLさん
ヤクルトのおねーさん
お子さんを自転車のうしろに乗せたママ

まったく一見さんお断りではないようです 
カオコワッ
でもね、どうしても小さな子どもたちは苦手のよう
大きな声を出したり変な動きをされると
どうしてもWOF! 
ビビリー犬とビビリー飼い主
怒ってる、というよりどうも遊びたいみたいなんだけど
ビビられます

そもそもビビりな飼い主が
小さな子には近づかせないしね
またボール発見!
 ちなみに、街角で出会う猫さんにそんな反応はしないクセに
キーホルダーについてる鈴の音には超反応
なぜか吠えちゃうラフさん

何がポイントなんだろ?
彼岸花
おじいちゃん・おばあちゃんも大好きみたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿