2012年9月1日土曜日

夢中

朝、お散歩していたら途中でザザッと振り出しました
明るいのに、いきなり強めの雨
今日は一日こういうお天気みたいね
雨宿り中
ぬれるのはキライなので、おとなしく待ってくれます
雨、あがったね
昨日の激突があったので
今日は遊具のない広場でボール遊び
やっぱり夢中です
ひゃっほー
夫君が一緒のお散歩だと
いつもと違う角度でラフさんを見れるので、楽しい♪
じゃりじゃり
日増しにかわいくなるのはなんでだろ?
ラフさんに夢中な飼い主です
パン屋サン
帰りに焼きたてパンを買って歩いてたら
タリーズで朝食中の紀州犬・夢ちゃんと会えました
夢ちゃん<飼い主さん
ラフさんは飼い主さんのことがダイスキなので夢中
いっぱいなでなでしてもらえてご満悦でした 
電車にも夢中!
 夢中になれることがあるってシアワセだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿