2012年8月31日金曜日

似たもの同士

ラフさんはチョトツモーシンというか
夢中になるとラフまっしぐら、なトコロがあります
ボール!
だからよく、おウチの中でもテーブルやソファに激突しちゃいます
前を見て!
そのマヌケな様子に大笑いしちゃったりしてるけど
今朝は、まったく笑えませんでした
ボール!!
いつもどおり公園でボール遊び
飼い主の蹴ったボールを追いかけるラフさん
滑り台の階段に激突したのです 泣

しばらくの間、前足で目の辺りを気にしてました
今までどんなに激突しても声をあげることはなかったので
心配
大丈夫かい?
ビックリしたね
とりあえずフツーに歩き出したラフさん
まだまだ遊ぼうとしてたけれど、心配なので
早々にお散歩を切り上げて今日は安静にしてようね
バキュームラフ
テーブルに足をぶつけ、ラフさんの朝ゴハンをばら撒いた飼い主
片付けはラフさんにお任せしました・・・

2 件のコメント:

  1. ラフくん、大丈夫ですか~?
    ボールしか見えてなくて、
    一生懸命追いかけちゃうんでしょうね~。
    こうすけも、若いころは鼻をぶつけたり、
    溝に落ちたりしてましたー。(笑)

    返信削除
  2. ばななんサンこんにちは
    昨日はちょっとあせりましたが、どうやら全然大丈夫みたいです
    ッたくおちつきがないので困り者です
    (^-^)で、も、こうすけ君でもやっちゃったりするんですね
    なんかちょっと安心
    いつかおちついたワンコになってくれるといいなぁ

    返信削除