2012年8月2日木曜日

夏の不可思議

6時にはもうしっかりお日さまもアリンコもお仕事していて
ちょっと出遅れた感があるこの頃
もうちょっと早起きしないと、あんまり遠くへはいけないね
シゴト = ンコ
アリンコって24h働いてるのかな?
ラフさんも早くお仕事してね
シゴト = アソビ
今日のラフさんはボール遊びに興じ
元気いっぱい
フェラーリ風
蚊が多いけど日影も多いこの公園は助かります
ジャガー風
日ましにカラダが焼けていく飼い主
腕もヤバイので、アームカバーつけはじめました
少しでも予防できるといいのだけれど… 
中川政七商店 ふんわりアームカバー
ここんところ連日酷暑続き
お買い物へ行く時にはエアコンON
29℃設定
 スーパーへ行く途中、汗をぬぐいながら考えます
在宅時、汗だくで家事をしているのに
留守の時にエアコンつけてるってなーんか不可思議
↑ ソファを掘って怒られたの
ま、いっか
エアコン苦手だしね

2 件のコメント:

  1. ジャガー風、フェラーリ風に思わず笑ってしまいました。
    本当に毎日暑いですよね~。でもラフくんは若いから
    やっぱり元気元気ですよね。ボール遊び全開だもの~。

    ソファー掘っちゃうのですね。
    くくくっっ。かわいい~。掘ってひんやりしたかな?

    返信削除
  2. フローリングも掘ります
    なんかイイモノ埋蔵されてるのか?ってくらい掘るのです
    シン君はしませんか?
    ソファはもはやラフさん専用ベット、飼い主たちは床に座ってます

    若さあふれるこのパワー!
    どーにかして発電できないでしょうかねぇ

    返信削除