2012年8月6日月曜日

おもちゃ箱

曇天、だけど蒸し暑い夏の日
呼んだ?
飼い主は以前からよく道を聞かれたりするタイプだったけど
ラフさんといるとますます声をかけられるようになった気がします
段ボールボール
今日は「絵描きの○○さんですか?」と話しかけられました
なんでも↑黒柴を描く絵描きさんだとか
ザンネンながら絵心のまったくない飼い主です
一部マニアに人気?
小さい頃はいろんな方に声をかけられていたラフさんですが
今もよく声をかけられます
特に年配の方に人気!?
自分を可愛がってくれる人にはとことん甘えるラフさん
コワオモテだけどヒトが大好きなのです



棚においてあるバケツから自由におもちゃをとりだす姿を激写
フタをしても鼻で押し上げてとりだします
別にね、いいのよ好きなおもちゃで一人で遊んでても…
食べなきゃね
知恵
大雨が降り出しました
さて、今日は久しぶりにお客様です
イイコ(風)にしててね

0 件のコメント:

コメントを投稿