2012年8月16日木曜日

深大寺


今日は深大寺へプチお出かけ
初めての場所だから、ラフさんワクワクです
原っぱ

真夏日予報の今日は
日影のない原っぱには誰もいないね
ひとりじめ
ちょっとテンションあがって遊んでたけど
とにかく暑い!眩しい!クラクラする!
ジャーンプっ
飼い主とほぼ同時に日影へ逃げ込むラフさんです
ちょっと休憩
木陰で朝食
ゴハーン❤
日影を歩いていたら、ヤンチャな
ジャックラッセルテリアと出会いました
こんにちは
エンリ君♂1歳8カ月
若い同い年同士だけあって、元気いっぱい
ラフさんと同じくらいのヤンチャっプリでした
取組中
まだ朝の準備中のお寺さんへ
深大寺
お寺さんの中はなんだかひんやりするね
小僧風
せっかく深大寺に来たのだから、お蕎麦を食べよう♪
ゆいつ早くから開いてたお蕎麦屋さんで
さらりとざるをいただきました
リラックス中
ラフさん、お店でもすっかりくつろいでました

えへ

自然がいっぱいでいいところ
もう少し涼しくなったらゆっくり遊びに来たいね

おねえ座り中


2 件のコメント:

  1. わぁー!
    実は昨日、箱根と深大寺迷って箱根に行っちゃいました。
    深大寺を選んでいたらラフくんに、会えたかも〜。
    とっても悔しいです。涙

    返信削除
  2. えーおしーい!
    でも、ひろーい広場も22℃のほうが正解ですね~っ
    (美味しいパン屋さんにもキョウミシンシンです)
    今度こそウレシイ偶然があるといいなーっ

    返信削除