2012年8月13日月曜日

ひまわりとラヂオ

早起き!
気持ちいい!

今朝は頑張って早めに出て、ひまわり畑に行ってきました
お祭り前なので完全に咲いてはいないけど
まだ人の少ない早朝にゆっくりお花見物 
お日さまはこちら
まぁラフさんにとっては遊びにきたことのないトコで
クンクンできればどーでもいいみたいだけどね
ひまわりとラフさん
黄色と水色とラフさんのコントラストがカワイイ
おやつクレ!
いったい何枚撮ったんだろう…
(おんなじような)写真の整理がタイヘン
おやつ・おやつ!
ひまわりって飼い主より背が高いので
主に抱っこしての撮影× 
これから
だんだんお日さまも出てきて眩しい・暑い・熱い! 
迷惑顔?
 大きな木の下で朝ゴハン&軽い運動

この木なんの木?

木陰だとひんやり風も気持ちいい
休憩中
ゴハンをもらって夫君と遊んで
満足気なラフさん
同じ背丈?!
 また来ようね!
気持ちいい
そうそう今日は81.3 FM J-WAVEの日
テレビよりラジオ、な飼い主は開局以来ずっとJ-WAVE派
いろいろな音に慣れさすため、お留守番の時にも欠かさずJ-WAVE!
何を隠そうウチでイチバンのJ-WAVEリスナーはラフさんなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿