2012年8月1日水曜日

葉月

いよいよ8月!夏本番!
暑中お見舞い申し上げまーす
若い頃は夏ってだけでワクワク・ドキドキしていたケド
今は頑張って早起き
涼しい時間のお散歩を楽しみにする毎日
ボクはワクワク!
日中はラフさんが何をしでかすかドキドキ!

真っ白でちっちゃくて、ふわっふわのマルちゃん15歳
メラノーマという病気になってしまい
10日ごとに病院に行って病気と闘っているそうです
でもちゃんと目も耳もしっかりしているし
なにより自分の足で歩いてお散歩を楽しんでいます
雰囲気からとても大切にされているのがよぉっくわかります
ラフさんはマルちゃんの飼い主さんがダイスキみたいで
おバカ犬となってグルグル走り回ってました
ヒャッホーゥ
老犬介護のお話しをしつつ
17年間一緒に暮らした先代犬を思い、チクンと心がイタム飼い主
彼は幸せだったのかな
もう涙が止まらない、ということはないけれど
ラフさんがいる今も、時々考えてしまうのです 
シアワセ?
 大切にしよう
シアワセそうね
…ってなにやってんの!

0 件のコメント:

コメントを投稿