2012年8月3日金曜日

蜜の味

ラフさんはよくイスの足元でくつろいでいます
Zzz
 昨晩、ラフさんに気づかずにイスをひき
あたりそうになったので、あわててイスをよけたら…
自分の足の薬指の上にイスをのっけてしまい
そのあまりの痛みにのたうちまわる飼い主
その周りを超ウレシソーに走り回るラフさん
カリカリも蜜の味
…薄々気づいてたケド
ラフさんはヒトの不幸が大好物なようです
まだズキズキ痛い× 
ウランちゃん&武蔵クン
今朝のお散歩はオトモダチに沢山会えました
お散歩デビューした頃によく会っていた2人
ラフさんのほうがちっちゃかったのに
もうすっかり武蔵君より大きくなりました
内緒話中
 アイカワラズ人なつこくて温和な武蔵君
安心してご挨拶
ん、ウランちゃんなぁに?
遊ぶ寸前の静寂
柴同士のこの雰囲気、たまりません 
お、やるかぃ?
この頃よく会うケアーン・テリアちゃんたちにもご挨拶できました
Cairn Terrier
お名前うかがったんだけど、なんとギリシャ語!
難しくて、おぼえられなかったよ~
その蜜の味ください
また皆と会えるとイイね

0 件のコメント:

コメントを投稿