2012年8月19日日曜日

パン屋ジプシー

夫君の夏休み最終日今日も暑くなりそう
毎日の日課
お散歩ついでに焼き立てのパンを買いに行こう

焼き立てパンついでのお散歩?

ラフさん地方はパン屋さんがわりと充実していますが
実は朝早くからオープンしているお店が少ない…
だから夏のパン屋さんはかなり限定されます
                   ↑おおかみ?
お盆の今週はお休みも多く、パン屋ジプシー気味
                 ↑柴犬
ちょっと遠めの7時オープンのお店へ向かってたケド
日が高くなって暑くなってきたぁ
      ↑ダブルラフさん

行きはよいよい 帰りはこわい× 
ということで途中でUターン
でも、駅のパン屋さんは好みのものがなくて、パス
右見て
いぬとおまわりさん
左見て
ラフさん、警察犬風 
警備中?
鼻が効くもんね
パン確保!
帰りがけにもう一軒、パン屋さんによってみたケド  
(パンを)取り逃がすな!
ザンネンながらお盆休み 
飼い主の鼻は効かないようです
(パンに)食らいつけ!
ケッキョクご近所のスーパーで
フツウにパンを買って帰ったのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿