2012年8月18日土曜日

ラジオ体操

今朝の飼い主は夏バテ気味
夫君がひとりでラフさんのお散歩へ行ってくれました

いぃ


いつもにましてのお散歩拒否の態度は
かぁ
飼い主が行かないことを感じ取ってるのではなく

なぁ
大気が不安定なのを感じ取ってるようです
いぃぃ
雨が降り出す前に行こうね
↑電車男
電車を眺めてゴキゲン
でんしゃ❤
サラダバーでゴキゲン?
むしゃむしゃむしゃ
ラフさん、それホントに美味しいの?

良薬は口に苦し?

公園でひとっ走りして
ビューン
やっぱり散歩をイチバン楽しむラフさんなのでした
満足

夫君
おとなのラジオ体操中です
おやつもってんの?
 ラフさんはこの動きが不思議でならないようです
なんでふりまわすの?
じーっと見上げてきます
おやつ落としたの?
まじめにすると意外と効くラジオ体操
おやつもってないの?
※△×◆…思わず声が出ます

???

夏休みもあと2日だね

0 件のコメント:

コメントを投稿