2012年8月9日木曜日

音、云々

昨日の夕方はとても涼しかったので
お散歩がてらネイルサロンへ
ちょっと鳴いちゃってたね
でもおねーさんに甘えまるラフさんです
帰りにはオトモダチとご挨拶

爪切りをしたらフローリングを歩く音が消えました×
忍びの者?!
イタズラ要注意です
サイレントジャンプ
今朝のお散歩でボールで遊んでいたら
忘れ物のオモチャを見つけちゃいました
壊れて音は出ないけど、夢中!!
オトモダチが来たよ~
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
時々会うこのコはラフさんとよく遊んでくれます
English Cocker Spaniel
でもやっぱりオモチャに夢中
シツレイだよー!

オモチャ>オトモダチ
ラフさんにかじられてボロボロになっていたケータイ
本日やっとスマホに買い換えました

ラフさんのゴハンタイムはCORNELIUS作曲
「無印良品」のCM曲
スチルパンの心地よい音が好きで愛用
ラフさんもこの音を聞くと「ゴハンゴハン」と反応

でも…データ全部は持ってけないのね
夫君からの着信やらなにやら、おぼえてる音、音楽
たくさんんつまってたのにな
ただいまシックハック中です

0 件のコメント:

コメントを投稿