2012年8月12日日曜日

夏のホラー

 昨晩、我が家は大騒ぎ
はじめて黒いヤツが出たのです
ゴ×△リ!!
ヒ○❤リ
ラフさんは夫君の動揺にコーフン
飼い主もあまりのコワさとショックで大動揺
そう、我が家は2人ともムシが苦手なのです
電車❤
そりゃあね、いないわけはないとわかってはいるけれど
家の中で見たのは初めてだったので大ショック!
こないだの排水溝洗浄であぶりだされてきたのかしら??
いっちゃったっ

 夫君、頑張って退治してくれました

幸いラフさんは何が起こってるのか分からないらしく
ずっとキョトン、としていました 
鳩退治?
あぁ
1匹出たら何百匹もいるっていうし、超ショック 
プチ田舎暮らし
 ラフさん地方は住宅街だけど、わりと自然が残っていて
畑や空地がたくさんあります 
だからムシ(時々ヘビ)は日常茶飯事

野生児↑

 夫君はヘビは大の苦手、虫も苦手
飼い主はヘビはダイジョウブだけど、ムシ全般が苦手
アリだろうがセミだろうがカブトムシだろうが全~部ダメ
ランニング中
さて、今日のお散歩はわりと暑くなかったので
ちょっぴり遠出のパン屋さんに向かいました   
またまたパン屋さんだよ
ちょっとコーヒー飲んでのんびり
寄り道してたら2時間以上のお散歩になっちゃった
ひとやすみ中
帰りには3歳の赤柴チャンとご挨拶
せっかく遊ぼう!ってしてくれてるのに
ラフさんは飼い主さんばかりに甘えていました×
こんにちは

それにしても…ムシ一匹であんなに大騒ぎ
こんなんじゃアウトドアなんて夢のまた夢だなぁ


うらめしやぁ
あの黒いの…次またでたらラフさん食べちゃうかも?!
コワイ、コワすぎる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿