2012年8月29日水曜日

セブンイレブンの謎

よく道をきかれるタイプの飼い主
早朝のお散歩で道を聞かれる場合
たいがいは工事現場へ向かう職人さんだったりします
忘れ物ボール拝借中
こないだもバンに乗ったおじいちゃんな職人さんたちに道をきかれました
「この辺にセブンイレブンない?」
「駅の向こう側にありますよー」
セブンイレブン♪いい気分!
でも地図をさしてカタクナに
「ここらにセブンイレブンがあるはずなんだよ」
と困った様子
誰かこないかなぁ
???
最後まで話がカミアワズ不思議に思ってたら
…できてました、セブンイレブン! 

New Open
きっとココがおじいちゃんたちの現場だったんだろうね
あ、ラフさんは後の席のおじーちゃんとカプカプしあって遊んでました

0 件のコメント:

コメントを投稿