2012年8月14日火曜日

ゾウさんの鼻

朝起きたら曇天
今日は雨が降るというので降り出す前のお散歩
散歩拒否中
と思ってたら出た途端に雨がパラパラ降り出しました
もともとお散歩に気乗りしないラフさんは座り込んで拒否

誰のためのお散歩なんだか

↑イチバン楽しんでる

でも公園についたら雨は全然気にならない様子
ボール遊びに興じてました
でも雨、ひどくなってきたから帰ろうね
ブレブレ
昨晩、扇風機が壊れた我が家
寝室にあったヒト用の扇風機をラフさんに貸したので
昨夜は寝苦しかったぁ

新しいサーキュレータ、購入です
YUENTO ELE-FAN
寝室で付属のオレンジボールを浮かせて遊んでたら
脱走して突入してきました
もちろんボールねらいです


ラフさんはしばらく安全性?確認に躍起
クンクン
アロマもできるので、ミントオイルで気分すっきり
ナンカクセーッ
だいぶ慣れてくれました
ワルクナイネ
ダクト部分がいろいろな方向に設定できるし
風量の調節もしやすく首を振ってるゾウさんの鼻みたくてカワイイ

ゾウさんとラフさん

これで夜も快適に眠れるね
ラフさんの鼻

0 件のコメント:

コメントを投稿