2012年8月20日月曜日

ズンドー

朝、スーツを着て出かける夫君
2人っきりの日常生活に戻りました
ラフさん、わかってるのかな?
いってらっしゃーい
 ラフさんはボールが大好きなので、よく生垣の中に顔をつっこんで
公園の忘れ物のボールをとりだしてきます
忘れ物発見!
今日も公園の生垣に顔をつっこんだので
ボールかな、と思ったら口にくわえていたのは鶏の骨
!!
あわてて口に手を突っ込んで取り出す飼い主
油断もスキもあったもんじゃありません

食い意地はってるのは飼い主ゆずりだね×
それはかじっちゃダメだよ
2人で歩いててちょっと気づいたんだけど
ラフさん、ちょっと太ったんじゃない?  
!
ラフさんのおやつは、基本ドックフード(通称カリカリ)
一日分の総量から少しだけわけた分をあげてます
夏休み中、上目づかいで甘えまくった結果
おやつ入れにカリカリがなくなり夫君は幾度となくおやつ補充 
証拠写真
たしかにクビレがあったはずのとこに、ない
これも飼い主ゆずり?

0 件のコメント:

コメントを投稿