2012年8月22日水曜日

待ちきれない

夕べの夜ゴハン時
ストックが切れてていつもより時間がかかってしまい
待ちきれず
あまりのコーフンでフローリングにおもらししたラフさん
ねぼすけ!
久々のシッコ処理
床掃除、雑巾を洗ったりしながら
なんだか嬉しくなった飼い主
手がかかるのってたまんなくカワイイんだなぁ

おもらし君↑

今朝は起きたら6時!
スタートがすっかり遅れてしまいました

あらよっと!


すっかり陽射しが強い中
日影の公園でちょっとだけ遊ぶ
ズン
おいでってまだ言ってないのに
どんどん来ちゃうラフさん
ズン
ご褒美の おやつが待ちきれないんだよね
ズーン!
しばらく遊んでいてもイヌっこいっぴき来ませんでした
そうだよね、もう暑いもんね 
ケイトウ

8月も後半
お花畑や庭先のお花
ちょっとずつ秋めいてきた気がします
ホオズキ
食べ物がおいしくて涼しくて快適な秋
待ちきれないです

0 件のコメント:

コメントを投稿