2012年8月24日金曜日

一石二鳥

ラフさんはこの頃、わざと悪いことをして
飼い主の気を引きます

ラフと煙は高いトコロが好き?
 バカ高い所によじ登ったり

からむからむ

わざとリードをひっかけるように走り回ったり 
どんどんからんでくぞーっ
ちょっと目を離すと、脱走して
悪いことをすることばかり考えてるようです 
↑雑巾
洗濯物を干しにベランダに出たり
掃除機をかけたり
トイレにいったら、それはチャーンス!
どM?
コラーッと怒られたらテンションアップで大喜び
ホントにまずい時は冷静に対処するけど
それ以外は案外ムシしたほうが被害が少なくてすみます

なにせ悪いことってわかっててやってるんだもんね 

保冷+重石
でも
この保冷バンダナをつけるとちょっと落ち着いてくれます
どうやらスンゴク重たいみたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿