2012年8月17日金曜日

里帰り


早朝の緑
今日も暑くなりそうな朝
夏は嫌いじゃないけど、カラダにこたえます 
若いラフさんは全然みたいだけど…
↑元気いっぱい!
小さい頃に何度かご挨拶したことのある
8歳♀ジャックラッセルテリアのコと会えました
ラフさんは相手にされず飼い主さんに夢中
飼い主さ~ん❤
 このコははじめて
優しい目をしたカワイイコです
興味はあるけど、どうしても吠えちゃうんですって
吠えられると吠え返すラフさんもどうかと思うよ
こんにちはぁ❤
今日はちょっと飼い主の里帰り
実家の近くのオウチに5月生まれの黒柴が来たので
どーしても顔を見に行きたかったのです 
センパイヅラ?
ザンネンながら今日は会うことはできなかったけど
またチャレンジです!

せっかくなので実家にラフさんを預けて、お買い物へ 
お留守番得意↑
ふだんまったくお留守番に抵抗がないラフさん
オウチ以外で預けられた場合の反応はいかに!? 
どうぞ、いってらっしゃい
…追い鳴きもなく
一度だけ雷に反応しただけで
実家の床で手足を伸ばし、リラックスして寝ていたそうです 
オオモノ?
迎えに行ったらスッゴク喜んでくれたケド
そのまま平気で暮らしていけそうな落ち着きっぷり
飼い主的にはなんだか複雑なキモチなのでした

実家で暮らしていた先代犬がいた床に
ラフさんが座ってます
それもまた不思議な気持ちです

熟睡中
寝不足なのかな?
今、とっても深く眠っています

0 件のコメント:

コメントを投稿