2012年8月11日土曜日

寝不足気味

今日から夫君が夏休み!
毎日絶賛夏休み中↑

休みの日の午前中はだらだらと寝ていたけれど
ラフさんが来てからの夏はひたすら早起き
お散歩は3人一緒です 
小>中
 ヨークシャテリアとゴールデンレトリバーにご挨拶
小さなヨーキーはラフさんにガウられてもへっちゃら
大きなゴールデンのコは何も言わなくてもラフさんがコワイみたい
つくづくワンコの強さってカラダの大きさじゃないんだね
大<中
高速道路40キロの大渋滞見学中 
スゴイなぁ
今年もお休みは地元でのんびりです
いつも通り
オリンピックも終盤となり
世の中寝不足の方が多いのでしょうが
ヒャッホゥ
ラフさんは今週、寝不足になりそう 

あそぶもん!

夫君がいると張り切っちゃって寝ないんだよね 
タカミノケンブツ?
今日は高校野球観戦 
どうやら飼い主の母校が出場してるようです
応援中
 でもどうやら負けそう
2-1
 あーあ負けちゃったね
やっぱ眠い…
皆でお昼寝でもしよっか

0 件のコメント:

コメントを投稿