2012年8月5日日曜日

行水

 
ここ掘れワンワン
今朝のラフさんは、なんだかアグレッシブ
何度か会ったことのあるコにもカプカプ
リュウコちゃんに柴挨拶中
けっして本気で怒ってるわけじゃないけれど
こわがられて
皆にうまくご挨拶出来なかったガッカリな日
バツ?
お散歩から帰ったらみんなドロドロ汗だく
そろそろなタイミングでもあるので、シャンプー
心機一転?
お散歩の時とは一転、えらくおとなしいラフさん
どうやらシャンプーの心地よさに目覚めたようです 
余裕?
 一声もあげることなくおとなしくシャンプー終了 
出して!
ドライヤーはムリなので、扇風機で乾燥中
瞳の先にはもちろんご褒美のおやつ 
そり、ください
 ふわふわになりました

おりこうさん風
今日で1歳と8カ月
だいぶ大人になってきたんだね

2 件のコメント:

  1. ラフくん、シャンプー好きになったんですね~。エライっ♪
    人に洗ってもらうのって気持ちいいよね~。(笑)
    (美容院でシャンプーしてもらうの、好きです。)
    お目目真ん丸くして見つめてるお顔、カワイイーー。

    ↓の動画も見ましたよ~。
    へそ天で寝てるところも、抗議中なのも、あまりにも可愛くて
    自然と顔が微笑んじゃいました。

    返信削除
  2. ばななんサン、こんばんは
    ありがたいことにシャンプー中、ムダなテイコウはやめることにしたみたいです

    自己主張が強くてちょっと困るコトが多いけど
    なんだか日増しに可愛い存在になっていきます 笑
    こうすけ君みたく穏やかなコになってほしいのです

    返信削除