2012年8月4日土曜日

スタンバイ

今朝は公園でフリーにしてるワンコたちがいて
ボール遊びにイマイチ集中できないラフさん
飼い主さんは同士はおしゃべりに夢中
イイコそうだけど近づいてくるので飼い主たちはドキドキ
ウチはマナーを守るのさ
「柴は放すと飛んでっちゃうものね」と笑顔で言われたけれど
えっと
放せないんじゃなくて、放さないんだけどな

ま、たしかに
ゼッタイ放せないんだケド…
ララちゃん♀1歳10カ月
1年ぶりくらいにジャックラッセルテリアのララちゃんに会えました
ラフさんのカプカプに臆することなく、ヤンチャなのがカワイイ❤

今日はラフさんのスタンバイのご紹介 
スポッ
線路にくるとこんなカンジ
電車が来ると大騒ぎ
はみ出してます
  飼い主たちがゴハンを食べる時はココ
どっちが甘いかよくわかってます 
夫君のとなり
オスワリして、見つめると 
そり、ください
 ホラ、もらえる
なにか?
 夏の定位置は開いた窓の前
ふぅ
風が気持ちいいのかな 
うとうと
眠っちゃいます
Zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿