2012年9月22日土曜日

Colorful

ポコポコミドリ
ひと雨ごとに秋
まさにそんな感じで今日はだいぶ過ごしやすい日となりました
コレナンダロ
さわやかなので、いつもよりちょっと遠出
歩いていたら車が止まって窓が開き
マンションの管理人さんの顔がひょっこり
こんなトコまでお散歩来てるの、と驚かれました
アカ
はじめての公園で不思議なトコを発見
キイロ
はじめは警戒してのぼらなかったラフさんも
おやつにつられてハイポーズ!
ミドリ
パン屋さんによって、遊びながら帰ったら2時間以上歩いてました
アオ
またお散歩が楽しい季節がやってきたなぁ
バックショット♡

2 件のコメント:

  1. フヒヒヒ、、今まで読み逃げゴメンでした、香龍です〜。
    ストラップ、ラフさん気に入ってくれたんですね(≧▽≦)

    諸々リハビリ等が終了したら、バーンと何かイベント開催するつもりですので、その時にまたストラップに登場させます〜。
    いつになるか判りませんけども、その折には是非ゲットしてくださいな。

    バックショット良いですね〜オチリをツンとしたいです〜〜。

    返信削除
  2. わぁぁ香龍サン、コメントありがとうございマース!

    そうなんです
    ラフさんはいつも平蔵君ストラップ、狙っているんですよ
    カウンター上でもカバンの中に顔つっこんでまでもロックオンなのです~キケン!
    なので?スペア、是非ほしいのです
    次回イベント楽しみにしていまーす!!

    実はこの直後、オチリをツン!しちゃいました
    尻尾がちょびっと下がってガード
    でも、いつもあらゆるところをワタシに触られまくってるので
    どこを触っても怒らないコに育ってくれてまーす 笑

    返信削除