2012年10月1日月曜日

青い葉、青い実、黒い稲妻

昨晩はスゴイ雨風の台風でした
ラフさん、吹き込む風雨の音に時々ビックリ
小さい時よりずっとビビりになってきた気がします
悪い目してます
今回の台風
スゴイスピードでかけぬけていったようです
ビューン!
去年の台風15号の後は大きな枝や物が散乱
今朝はいろんなものが散乱してるかな、と思ったけど
今回は我が家のご近所はそうでもありませんでした  
小枝?が落ちてる位
台風のせいかな、というのは
色づく前のイチョウの葉っぱが落ちていたり
青い葉
 まだ青いドングリが転がっていました
食べちゃダメだよ
ご近所をついのんびりお散歩しちゃったけど
けっこう暑かったです
10月なのに30℃くらいになるみたいよ
ラフさん今日はゆっくりオネムかな…


足ふきタオルを洗ってたらなんだかドタンバタン
楽しそうな
黒い稲妻
我が家は毎日台風に襲われてるのです

0 件のコメント:

コメントを投稿