2012年10月30日火曜日

甘えん坊の証拠隠滅

落ち葉の上、好き
階段で遊んでいたら
グランドにボールを落っことしちゃいました  
立ち入り禁止?!
いつも低い門扉に施錠はしてあるけど
軽くまたいで遊びに入ってる人たちを見かけるこのグランド
ビビリな飼い主は今まで入る勇気はなかったけれど
宝物のボールなの
今日はボールをとらせてもらいました 
大事なボールなの
いや~
このボールとにかくよく弾むボールなのです
貸切!
 ラフさん、証拠いっぱい残しちゃってるよ!!

砂付犬
公園でジャックラッセルテリアのオトモダチと会いました
時々会うこのコ、8才でとても落ち着いています
ラフさんにはまるでキョウミなし
ラフさんは飼い主さんにべっとり甘えます 
好き好き
小さい頃にも会ったことがあるおばあちゃんにも再会
とってもワンコが好きな方でご近所のワンコ事情通
シェパード・ペキニーズ・コッカースパニエル・・・
いままで沢山のワンコと暮らしてきたそうです

おやつ下さいな
今は年齢を考えて新しいコとの生活はあきらめ
ご近所のワンコと遊んでるとのこと

飼い主も先代犬に先立たれた時
ご近所や通りすがりのワンコと遊ばせてもらっていたので
 お気持ち、わかります

また遊んでね!
かなり沢山おやつをもらって
長い間遊んでもらってラフさんも大満足のようでした

0 件のコメント:

コメントを投稿