2012年10月29日月曜日

ブレナイイヌ

ご機嫌
今日は出会ったおばあちゃんとお孫さんに
「可愛いから絶対テレビに出れるよ」と推薦されちゃった
ラフさんが褒められると口角あがりまくりの飼い主です

お口をあんぐり?
今日はとてもいいお天気になったので
公園には課外授業の先生と生徒たちがいっぱいでした 
伸びるコです
女子たちに囲まれたラフさんは終始緊張気味
皆がさわろうとしてきたので、あとずさってカプカプ
やっぱり知らないコにさわられるのは苦手みたいです
ペットショップに寄り道
でもオヤツがあれば話はベツ
オスワリ・フセ・マテ・オテ…なんでも言うことをきいちゃいます
番犬には向かないね 
9月生まれの黒柴君!
ペットショップ横のウッドデッキのプチドックラン
誰もいなかったから貸し切り状態でちょっと練習
今週ひさしぶりのしつけ教室だもんね 


おいでも、ついてもわりとちゃんとしてくれました 
意外とちゃんと覚えてる?!
まかせて!
できないんじゃなくて、しないだけだもんね
あ、
オヤツがあるからユーコトきくのか
正解!

0 件のコメント:

コメントを投稿