2012年10月23日火曜日

雨宿り

朝から風が強いな、と思っていたら雨の音でした
お日さまが出ているのにまんべんなく雨
お散歩に行くタイミングがムツカシイ
NEW HAT!
ラフさんは四六時中ひっぱるコではないけれど
突発的にキョーレツな力で飛び出すので、基本、両手ぶら
雨の日もカサはさせません
肩をダッキューしそーになるくらいのパワー
夏の日は優雅に日傘、雨の日はカワイイ傘を
さしながらお散歩してる奥様達を横目に
ガシガシ歩く飼い主&ラフさんなのです 
雨の合間にお散歩中
東屋のあるご近所の公園は工事中なので
雨宿りのできそうな公園へ
ちょっとだけボール遊び
雨だねぇ
やっぱり雨降ってきちゃいました×
すごいイキオイです
やまないねぇ
 ざーっと降った後のちょっとした晴れ間にそそくさ帰宅
今日はオウチでまったりしよう! 
やまない雨はないのさ♪

2 件のコメント:

  1. 突然ダッシュしたり、両手にカバンすら持てない散歩が
    懐かしいです。笑
    ラフくんの行動を見ているとそうそう!そんなコトも
    あったよぉーとシンの若い頃を思い出します。

    今や散歩カバンはもちろん日傘でお散歩できますから~。
    あっという間にそうなっちゃうので、ぜひ
    肩の脱臼に気を付けつつ、エネルギッシュ散歩を
    楽しんでください~~。っていうか、パワー分けてほしいです♪

    返信削除
  2. yukiさん、コンバンハ!
    シン君もすっごくヤンチャだったのですものねー笑…

    我が家もカワイイお散歩バックを片手に、優雅なお散歩ができる日がくるのでしょうか??
    今は階段を降りるのもキョウフの日々です
    転落記事を書かなくて済むといいのですが…笑

    旦那さまの具合、大変そうですね
    お大事に~★
    あ、キャンプレポだ!わーい♪

    返信削除