2012年10月15日月曜日

色づく季節

そそかしこからほんのり金木犀の香り
木々も色づいてきました
裸歩さん
すっかり秋
朝夕は冷え込むようになりましたが
今日はぽかぽかなので飼い主は半そで 
なんか言った?
歩いていたら、前から来たオジサマに
「よい柴だね」と褒められました
よい柴、風なの
何基準で褒められたのかはワカラナイけど
ラフさんが褒められると自分のコト以上にウレシイ♪
エキストラ希望
いつもと違う道を歩いてみたら、なにやら撮影をしていました
ドラマかなぁ
ラフさんエキストラ出演しちゃう?
と勝手に色づくめく飼い主でした

2 件のコメント:

  1. クールへの応援、ありがとうございました♪
    結果は残念でしたが、また1年、決勝の舞台に戻れるように頑張ります!!

    褒められると、自分のこと以上に嬉しいのわかります〜!!
    ニッコ二コの笑顔も素敵ですよ(^^)

    返信削除
  2. クール君、いくこサンといつも一緒に楽しそうなのがいいですよね♪
    柴っこもあんなに参加してるんだなーって羨ましく思います

    ウチのラフさんもドックランでもしつけ教室でもトンネルとか楽しそうにしているのでアジリティさせてみたいです
    …きっと大コーフン&大暴走するだろーなー

    クール君、次回に期待してまーす!

    返信削除