2012年10月5日金曜日

スタンプ

昨日の夜、ラフさんと遊んでいたら
ドーンとぶつかってきて
右手首打撲、負傷中の飼い主です
飼い主食事中
ラフさんはそんなには飛びついてきたりしないコですが
ドーン!と来るとかなりな衝撃 なのです
①おやつを下さい
飼い主が食事をしてると
立ち上がって「おやつ下さい」アピール
②それを下さい
ぴょんぴょん飛び跳ねながら
③くれってば
どんどん近づいてきます
④よこせ!
そして最終的に飼い主にスタンプ!
けっこうこれもイタイのよね 
あんよもプリティ
 今朝はクレアちゃんと久しぶりに会えました
この頃あんまりおトモダチと会えていないのでウレシイ!
つい飼い主さんと柴話で長話
待ちきれず
お散歩中、ラフさんのゴハンタイムになりました
スマホからゴハンのうた(たむらぱん♪ラフ)
ラフさん、お目目ぱっちり&アイコンタクトばっちり
嬉しくて「帰ってゴハン食べようね」と連呼していたら
ラフさん、お腹すきすぎて黄色い胃液吐いちゃいました
…ゴメンヨ 
オウチに帰ってゴハンたべよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿