2012年10月17日水曜日

笑顔の理由

神頼み中?
今日は午後から雨
たっぷり午前中に遊んでおこう!
戦利品
公園でボールあそび探し
今日は茂みの中から3つも取り出してきました
今日のラフさんはボールで遊ぶ、というより
探し出すのが楽しいらしいデス
探査犬?
今日も誰とも会えないのかなーと思ってたら
自宅近くでバディちゃんたちと会えました 
アイカワラズしっかりしつけが入っていて落ち着いてます
仲良しなの
広い公園なら走り回って遊ぶんだけど
狭い小路なので今日はご挨拶だけ
それでもラフさん、上機嫌 
好き好きなの
 お話を伺っていたらアフガンハウンドってとても足が速く
時速60㌔位出るそうです
ラフさんと思いきりカケッコさせてみたいなぁ
おやつおねだり中
ちょっと遊んだだけだけど帰宅してもずっとニコニコでした
やっぱりワンコ同士だと楽しいんだろうなぁ
神さま、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿