2012年10月8日月曜日

ウサギなラフ


うさぎの耳
連休最終日
今日はトモダチおすすめのワンコOKレストランに行こう!
と思っていたけれど、お店近くの公園の駐車場が満車
あきらめて違う公園に向かいました
ここも好き
ラフさん芝生で大暴れ?!


まるでウサギのように飛び上がって遊びます
笑顔!
やっぱり広くてキレイな芝生は嬉しいんだね


先日、柴犬の先輩である
こうすけ君が虹の橋を渡ったことを知りました
17歳と8日
愛情いっぱいの飼い主さんとの日々を思うと
胸がキュウゥとなります

1歳10か月と3日
いたずらばかりで、頭にくることも沢山だけど
大切にしよう、そう思います

こうすけ君のご冥福をお祈りします

4 件のコメント:

  1. 遊びに来ました!!
    ラフ君、とっても楽しそうですね(^^)
    ぴょんぴょん走り回っている姿を見るだけで
    ニコニコになっちゃいます。
    虹の橋をわたった大先輩こうすけ君のご冥福をお祈りします。
    17歳。我が家にとっても憧れの年月です。

    返信削除
  2. いくこサン、ご訪問ありがとうございまーす

    命あるもの、とわかっていても、やっぱりつらいお別れですよね
    一緒に楽しい日々を送れるようにしてあげたいものです

    ラフさん、完全かっとびタイプです
    クール君みたく、いろいろできるといいなぁ
    実はこないだ「チケット希望」書き忘れたバカなMTKです
    腰の重い夫君に連れて行ってくれうよう頼んではいます
    土曜日、がんばってくださいね!

    返信削除
  3. MTKさん、こうすけのこと書いてくださってありがとうございます~。こうすけも喜んでいます。
    わたしもこうすけも幸せな17年間でした。
    こちらで、ラフくんの可愛い笑顔ややんちゃな姿
    たくさん見せてくださいね~。

    いくこさん、ありがとうございます~~~。

    返信削除
  4. ばななんサン、わざわざありがとうございます

    先代犬チャム君が逝ってしまった後、道行くワンコ達をはじめ
    ばななんサンや皆さんのホームページを見て、心癒しておりました
    ラフさんのおバカを見て、少しでも和めばウレシイです
    あ、ラフさん貸出可ですよ~っ

    少しでも元気が出ますように…

    返信削除